謎のタイミングでブログを始める、の話。

謎のタイミングでブログ開設。

 

毎日の生活の中で忘れたくないこと、今覚えておきたいことがいっぱいあるので記録することにした。

 

元々モバスぺ…モバゲー…mixi…デコログ諸々…
つらつらと中身の無い日記を書いては読み返してその時のことを振り返るタイプ。


何気に小学生の頃も叔母さんがキャリアウーマンで、パソコン色々教えてもらいながら謎に自分と飼い犬の日記を載せるHP持ってた(笑)
仲良い友達とかPC環境ある友達にだけ教えて…

Yahoo!チャットでタイピングの練習して、neopetsってゆう海外のSNSしてた。

謎の小学生。(笑)

 

それが今やスマホ当たり前、SNS超発達。
時代の流れはいつだって激しくて知らん間に根付いてすごいです。

 

ブログってweblogの略やけど「ウェ」略すだけでだいぶ言いやすい。
何かを普及させるのに言いやすい、略しやすいってほんま重要やな。
超長いバンド名とか覚えにくいしクソ言いづらいけど略せたらだいぶデカいよな。(何が)


何がそうさせるかっていうと、単に「忘れたくない」だけ。
頭でも結構覚えてるけどなんかもう性格?
記しておきたい病なんかも。
何もかも忘れたくない。

 

働き出して余計に色々な人に出会って、色々な事に出合って余計に思うな。
この前古い写真のデータ見返しててめちゃくちゃ

頭おかしくなったんか、流行ってたんかは忘れたけど自分の良いところと悪いところを友達に聞いてその返事をスクショしてたの見つけた。
小学校からの付き合いの友達とか高校の時やたらいろんな事語り合ってた友達とか何人かからの。

 

 

サンキューマイフレンズ。
サンキュー頭のおかしかった自分。